2013年12月27日金曜日

アイデンティティー

この五年いろいろな物を見た。
いろいろな人にも会った。
お金の大切さも知った。

たぶんもう見る必要は無いと思う。

純粋に自分から出た形を作ること。
純粋に自分から出たアイデアを出すこと。
これは本当に価値があることだと思う。

きっと、必要な物は残るし、必要のない物は消える。

たくさんの価値観の中で、自分を保つことがどれだけ大切で難しいことか。

でも一番最初に持っていた自分の価値観だけは絶対に失ってはいけないと思った。

そして、
稼ぐことと、
自分の価値観とが、
ピッタリと合わさった時にきっと、
豊かな人生が開くのではないかなと思う。

いくら尊敬する人の下で働けるからといっても、
絶対に染まらないようにしようと思う。

五年後には絶対に自分の価値観で稼いでみせると決心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿