2014年7月29日火曜日

働いておる

ああ、死ぬほどはたらいている。
自分が行くべき方向に進んでるのか、
さっぱりわからん。
がむしゃらにやって、
あとは野となれ山となれ。
とりあえず、お金を貯めるべし。
最近、正直言ってデザインがイヤになることが多い。
というか今までの自分の経験や技術じゃ作れるものは
この程度かと限界を感じてしまう。
作りたいものが全く作れてない!

もうこれ以上ゴミを作らないこと。
自分の作るものに責任を持つこと。
あとは自然を愛すること。
ヨーガンレールが素敵な事を言ってはる。

こんな言葉を聞くと、
アートディレクターだとか
デザインの賞だとかどうでも良くなってくる。

同年代が良い歳になってしまったとか、
嘆く声に耳を塞いで
僕はまだ大きな夢を持っておる。
性懲りも無く、持っているイメージと計画はかなりでかい。
俺はまだ諦めていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿