2014年1月8日水曜日

新しい夢

色々考えていたけれど、

今後の夢は地元に老舗を作ることだ。

小さくても、自分の子供やその子供まで受け継がれるようなものを、今世で僕がつくるのだ。

世代が変わっても廃れない、強靭なセンスの何かを。



外観はタイル貼りと決めている。

色は渋い方がいい。

どっしりと構えているけど愛着のある、日当りの良いとこで、

その町に昔からあったかのような感じで気前の良い人が集まるような場所です。



そして肝心の業種は、、まだ決まってない!!



けどイメージではフラダンスは欠かせないなぁ。

今の僕の幸せのイメージにはフラダンスは欠かせないのです。

正月に実家に帰って思ったのは、やはり僕は海育ちだと言うことです。

逗子や鎌倉を一人でぷらぷら散歩していたらあるんです。

今世から老舗になるであろう匂いがぷんぷんするお店が。

LAに行ってみたらもっといろんな刺激をうけるんだなと今から楽しみでしょうがないです。

そのために今はデザインでがんばって稼ぐのです!

作るっていうことはデザインだけではないはずだ。

めざせ脱サラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿