2012年12月8日土曜日

ここ最近は、

できる限りインプットを避けてる。
久しくここにはあげていないけど、
相変わらずたくさんの本を買ってきては、読みあさってたし、展覧会にも行ってた。

今までだったら、見たことに対して、
こうやってブログに自分の言葉で意見を書くことで、
一度自分の体の中を通して、理解が深まってる感覚はあった。

ただ、今はそれが本当に
自分の頭で、体で、心で、
理解して消化しているかがどうも怪しい。

それは自分の知識の無さから来る焦りなのか、
どこか自分の足りない部分を知識で補おうとしていたのか、
はっきりとはわからないが、
「これは何か違うんじゃないか?」と思った。

ただ体は感じているし、わかってるはず。
頭で理解する前に。

もっと目の前の事から直接感じたいし、
そこから発想するべきなのかな。と



今日は会社の忘年会で久しぶりにゆっくりボスと話せて楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿